ファミレスのクオリティを超えてる【ココス】美味しすぎる「CoCoプリン」ほっと一息自分時間に♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

先日いただいた

ココスのクーポンを使って

1人でランチをしてきましたラブラブ

 

 

 

頼んだものは

昔懐かし
少し硬めのプリン

CoCoプリンですプリンラブラブ

 

あぁ…最高照れびっくりマーク

 

 

 

濃厚な味と

相性のいいクリームキラキラ

 

見た目も食感も

大満足でしたよだれピンクハートピンクハート


ファミレスで

このクオリティはすごいよ拍手

 

本当は

ドリンクバーを注文して

コーヒーを

飲みたかったんですが

 

天気痛の症状で

頭痛がしていて

頭痛薬を飲む可能性があったので

注文するのはやめました。

 

 

結局

頭痛薬は飲まずに

時間とともに治りました。

 
190円(税込209円以上)の
料理かデザートを頼めば
使えるクーポンだったので

 

以前食べて好きになった

カリフォルニアタコサラダ

注文しました立ち上がる

 

 

これ大好きキラキラ

おいしいです照れピンクハート

 

お会計は

サラダ代のみの

462円でした。

 

マイレージが

400増えて

 

なんだかまた

ランクアップしそう。

 

 

今度また

クーポンにいいものがあったら

食べに来ようかなおやすみピンクハート

 

\楽天マラソンお買い得品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー


↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ