洗濯機で洗ってしまった【スマホ】恐る恐る確認してみたら… | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

数日前の朝

洗濯機から

洗濯物を取り出したら

 

服と一緒に

スマホが

出てきましたネガティブ汗

 

 

下矢印この時購入した

1円スマホですスマホ

 

 

すでに解約しているので

いまは家の中で

Wi-Fiで使っていました。

 

夜中に

洗濯物と一緒に

ガシガシと洗われたスマホ…。

 

 

 

次男が使っていたのは

見ていたので…

 

何かの手違いで

入ったんだと思います。

 

終わったな昇天

 

と思ったんですが

 

おそるおそる

確認してみたら

まさかの

ダメージゼロ

 

起動も充電も全く問題なく

アプリも普通に使えましたびっくり

 

 

水没したのは

数日前なんですが

 

この数日間

洗濯機で洗われたスマホとは

思えないほど

 

普通に

使えています。

 

奇跡お願いびっくりマーク

 

契約している端末で

同じことが起きたら一大事なので

夜寝る前にスマホの数は

しっかり数えようと思います汗

 

 

期間限定pt来ているかも

Vポイント

期間限定ポイント

付与されていましたおやすみラブラブ

 

 

ホットペッパーには

500ptが入っていました音符

 

 

先月は

ドリンクを頼んで

長男にプレゼントしたので

 

 

今月は

自分用にしてみようかな。

 

いろいろなばらまきポイント

ありがたいですお願い

 

\楽天マラソンお買い得品/

 

 


 

 

 

 

 

ではではクローバー


↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ