母の日。疲れてソファに横になっていたら… | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝ったら倍!2倍!要エントリー/

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

母の日ですね。

 

今日はいつも通り

朝食を作り

昼食を作り

買物に行って

 

午後は

通路の雑草を抜いたり

球根を植えたり

部屋の片づけをしたりして

過ごしました。

 

疲れて

ソファに横になっていたら

 

夫と子どもたちから

紅茶とお花を

もらいましたプレゼント

 

 

地域限定の

フレーバーティーですコーヒー

 

 

お花は

ガーベラですガーベラ

 

 

綺麗にっこりラブラブ

 

 

長男から

 

いつもありがとう。

これからも

よろしくお願いします。

 

と言われました。

 

次男は

何も言ってこなかったですが

 

普段は率先して行動しない

インコの放鳥を

自ら進んでしてくれたので

 

次男なりの

心遣いだと思います。

 

 

最近少し

心が疲れていましたが

 

また頑張ろうかな。

 

 

セブンイレブンの

増量キャンペーンのスイーツは

どちらも美味しかったですにっこりラブラブ

 

 

 

 

ラベンダーを植えてみました。

 

 

日当たりのいい場所を好み

多湿を嫌う植物なので

我が家の通路兼庭に

合うか分かりませんが…

 

育ってくれたらいいな。

 

\楽天マラソンお買い得品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー


↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ