リピ買いで新発見【ドンキ】爆売れ&リピーター続出でいつのまにか爆誕していた人気商品 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝ったら倍!2倍!要エントリー/

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

ドンキ

お買い物をしてきました。

 

 

税抜

韓国海苔30P 980円

納豆 69円×2

みかんの缶詰 238円

まかない海苔 398円

ごまにんにく100g 398円

ごまにんにく詰め替え90g 298円

 

 ごまにんにくは

↓この時購入して

家族から大好評だったので

リピ買いですおやすみラブラブ

 

 

 

 

たしかこの辺りで

売っていたはず…と思いながら

見に行ってみてびっくり。

 

詰め替え用

売ってるびっくりびっくりマーク

 

 

え…っ

 

前回詰め替え用なんて

売ってたかな……

 

前回は多分

なかったと思う…。

 

なので

前に使っていたボトルは

捨てちゃいました驚き汗

 

あぁーガックリ

 

分かってたら

取っておいたのに泣き笑い

 

 

詰め替えの賞味期限は

2025.4.16なので

まだまだ余裕ですおやすみラブラブ

 

エコで

お買い得で

ありがたい♡

 

美味しそうな

まかない海苔

買ってみましたお願い財布

 

賄いと巻かないを

かけている(?)と

いま書いていて気づきました。

 

 

同じようにご飯にのせて

頂こうと思いますよだれスプーンフォーク

 

先ほど書いた

ふかひれ松前漬けも

今回買った海苔もごまも

全部美味しそう。

 

ご飯を食べる手が

止まらなくなりそうですもぐもぐ

 

 

おいしいは

幸せに直結しますねおやすみラブラブ

 

~お得情報いろいろ~

 

ではではクローバー

 

フル活用中!おすすめのポイントサイト(PR)
ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録で800円分get

 

メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

ラクマ

招待コード→jK21e


Yahoo!フリマ
招待コード→MDM1AQ
 

オススメの【ポイントサイト】一覧

その他のオススメサイト一覧

instagram X

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ