お得とダイエットの狭間で迷う…【懸賞当選】ペイペイ1500pt、LINE1000pt、チケット | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

最近の

お得活動のまとめと

懸賞当選品です。

 

夫も当たりました立ち上がる

 

紅茶花伝で

LINEポイント

1000ポイントコーヒーラブラブ

 

 

6月9日(日)まで開催中!

 

ありがとうございますお願い

 

 

コークオンの懸賞も

夫当たりですニコニコピンクハート

 

 

キャンペーンのまとめ

 

参加には

コークオンアプリが必要ですスマホ

 

新規の方は明日まで

スタンプ増量中ですよ音符

 

 

こちらから

 

 

綾鷹の懸賞は

私だけ当たりました🎯

 

 

 

綾鷹のキャンペーン

 

時給より高いお金。

大事に使おうと思いますお願い

 

 

ここ数日は体調不良で

懸賞関連は

1つも参加していなかったので

 

今日からまたぽちぽち

参加していますスマホ

 

 

ツルハ

半額で購入しました財布

 

 

ボスのコーヒーは

50円なのに

20ptもらえるシールが

ついていました。

 

実質30円照れびっくりマーク

 

 

 

このほかに

6本くらい売っていたんですが…

買うのを迷いました。

 

ダイエット中なので

水分から糖質&カロリーを

取りたくなくて…。

 

でも

実質30円はかなり魅力的…。

 

ああでも

ダイエット目標達成まで

あと少し…。

 

 

お得とダイエットの狭間で

迷いに迷って

1本だけ購入しました。

 

翌日

なんとなく気になって

またツルハに行ったら

全部売り切れてました。

 

そりゃそうだ泣き笑い

 

1本買ってきたコーヒーは

休みの日に

ゆっくり飲もうかなコーヒー

 

 

~お得情報いろいろ~

 

ではではクローバー

 

フル活用中!おすすめのポイントサイト(PR)
ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録で800円分get

 

メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

ラクマ

招待コード→jK21e


Yahoo!フリマ
招待コード→MDM1AQ
 

オススメの【ポイントサイト】一覧

その他のオススメサイト一覧

instagram X

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ