【時短】食事作りに大活躍!ボール・コランダーセット♡もっと早く買えばよかった椅子カバー | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

最近買ったものの

まとめです財布

 

ずっと気になっていた

ボール・コランダーセット音符

 

 

流水穴付きなので

水洗い中に

野菜が飛び出さないのもいいし

電子レンジで

そのまま温めることが

できるのもいい音符


✅食洗機対応

 

温野菜も

簡単に作れますニコニコラブラブ

SサイズとLサイズは

重ねて収納可能ですキラキラ

 

 

かゆいところに手が届く

使い勝手のいい商品です音符

 

買ってよかったニコニコラブラブ

 

 

セールの時に購入した

タカナシさんの

チョコレートアイス

届いていますくまアイス

 

 

タカナシさんは

国内のハーゲンダッツを

製造している会社ですニコニコラブラブ

 

 

2リットル入りキラキラ

 

ディッシャーで

約25~28個分です気づき

 

乳脂肪分が

13.5%と濃厚なチョコアイス。

 

まだ食べていませんが

暑くなってきたので

そろそろ出そうと思っています音符

 

 

 

 

半額クーポンが出ている時に

椅子カバー

購入しましたおやすみラブラブ

 

 

買って装着して思いました。

 

もっと早く買えばよかった!

 

外れることなく

ぴったりフィットしています。

 

床とのいやな摩擦もなく

とても快適です立ち上がる飛び出すハート

 

✅脚に合わせて選べる

3形状×2サイズ


✅水洗いOK

 

 

 

あごせん

お店で半額で購入しましたうお座

 

 

長崎県産の飛魚(あご)

五島灘の塩を使用した

潮の香いっぱいのおせんべいですスプーンフォーク

 

子どもたちから大好評で

ものすごいスピードで

無くなりました泣き笑い

 

 

私もいただきましたが

ほどよい塩気で美味しかったですラブラブ

 

 

海峡サーモン

お店で半額で購入しましたうお座

 

 

味付けは

少量の塩のみなので

そのままサーモンの味ですおやすみスプーンフォーク

 

 

我が家は

そのままいただきましたが

 

味付けがシンプルなので

炊き込みご飯やサラダなど

色々なアレンジで楽しめそうです合格

 

 

 

大田記念病院が考えた

だしパック

お店でセール中に購入です財布

 

 

我が家は

朝晩が和食なので

だしを頻繁に使います。

 

だしは

料理の美味しさに直結するので

とても大事おやすみ

 

病院が考えた商品なら

栄養バランスもいいのかなと思って

買ってみました。

 

✅10gx30p

 

 

 

~お得情報いろいろ~

 

ではではクローバー

 

フル活用中!おすすめのポイントサイト(PR)
ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録で800円分get

 

メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

ラクマ

招待コード→jK21e


Yahoo!フリマ
招待コード→MDM1AQ
 

オススメの【ポイントサイト】一覧

その他のオススメサイト一覧

instagram X

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ