【入学祝い】両家の親と親戚から頂きました。いつ会っても圧倒される。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

次男の卒業・入学と

長男の誕生日が重なり

慌ただしく過ごしています。

 

昨日は

家族写真を撮りに行って

 

 

午後は

両親とともに

外食をしてきましたスプーンフォーク

 

 

6人で

わいわいとおしゃべりしながら

沢山食べました。

 

両親はともに

70代なんですが

 

週に何度も

フィットネスに通い

 

片道2kmくらいなら

歩いて移動。

 

よく笑うし

声は大きいし

すごく食べます。

 

食べ放題だったんですが

とてつもなく頼むので

食べきれるのかと心配になったんですが

完食していました。

 

めちゃくちゃ元気。

 

私よりはるかに元気で

びっくりします。

 

覇気があるというか

エネルギーがみなぎっていて

 

何歳になっても

両親に圧倒されてます驚き

 

私は

両親とは正反対なので

 

なぜこの陽キャな両親から

陰キャな子どもが

生まれたんだろうと思います泣き笑い

 

甘い物も

沢山食べましたスプーンフォーク

 

 

 

お祝いのケーキラブラブ

 

 

入学祝いと誕生日祝いを

いただきました。

 

 

ありがとうございます桜

 

夫の両親や兄弟や

親戚からもいただいて

合計で約10万円の高額になっています。

 

一部は子どものお財布に入れて

残りは子ども名義の口座へ

入金する予定です。

 

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ