カステラ専門店【デ カルネロ カステ】ふわふわもっちり「カステラパンケーキ」おうちカフェに♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝ったら倍!2倍!要エントリー/

イベントバナー

\カードの日4倍!こちらも要エントリー!/

イベントバナー

 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

DE CARNERO CASTEさんの
Fluffy (カステラパンケーキ)
お試しさせていただきましたスプーンフォーク

 

-PR-

 

デ カルネロ カステさんは
三重に本店を構える
カステラ専門店です。

 



賞味期限
製造日より20日間程度
 

4人で食べるのが

ちょうどいいサイズですスプーンフォーク

 


ふわっと軽い食感で
甘さは控えめラブラブ


そのままでも美味しいですが
電子レンジで軽く温めると

さらに美味しいですニコニコ拍手

 



バターを乗せたり
メープルシロップをかけたり
アイスクリームや

フルーツジャムを添えたりしても合格

 

Fluffy (カステラパンケーキ) デカルネロカステ DE CARNERO CASTE 台湾カステラ パンケーキ ふわふわ 焼印 ご挨拶 お菓子 洋菓子 還暦祝い 御見舞 引き出物 お歳暮 2024 ありがとう お取り寄せ ギフト 贈答 プレゼント2000円 1500円 ホワイトデー 卒業 退職 カステラ 蒸籠

 

私はそのままの素朴な味で

頂きましたニコニコピンクハート

 

 

優しい香りと

柔らかな食感に癒される

おうちカフェができますよ音符

 

 

 

\買い回りにおすすめです/
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ