自分へご褒美【セブンイレブン】マカロンアイス、ワッフルコーンカカオ&カフェモカ♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得技で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得技で暮らしを豊かに

40代。介護福祉士の夫とパート主婦。中学生男子2人の4人家族です。二馬力で世帯月収27~30万円。教育費と老後の貯金を頑張りたい。お得技やポイ活やセールを駆使して、我慢なしの楽しい節約方法を毎日書いています。大震災で住まい全壊からの立て直し。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

ウエルシア

チョコレート

半額になっているそうですチョコがけハート

 

みなさんのお買物報告を

沢山目にしました音符

 

バレンタインデー当日から

値引きになるんですねおやすみ

 

私は

パートで疲れ切ってしまい

どこにも寄らずに帰宅して

家で過ごしていました。

 

気になる方は

お早めにウエルシアへーびっくりマーク

 

POPが通常価格でも

レジを通すと

半額になると思います。

 

ヒヨコ

 

 

少し前に

セブンイレブンで購入した

チョコレートバンク

アイスを食べてみましたラブラブ

 

マカロンアイス
ストロベリーショコラ

298円(税込321.84円)

 

 

温かいコーヒーを飲みながら

マカロンアイスを食べるという

贅沢ニコニコピンクハート

 

 

程よい甘さのアイスが

間に挟まっています。

 

マカロンは

ふわっ、と、さくっの中間のような

独特の食感でしたにっこり飛び出すハート

 

エネルギーは160kcalと

アイスにしては控えめなのも

嬉しいラブラブ

 

 

 

少し前に

↓こちらのアイスも

いただいてみましたラブラブ
 

ワッフルコーン
カカオ&カフェモカ

368円(税込397.44円)

 

 

チョコレートバンクさんのアイスは

見た目から楽しめます照れラブラブ

 

 

エネルギー293kcal

 

コーヒーの味は

ガツンとくる感じではなく

優しく上品な味でした。

 

全体にかかる

コーヒーソースが

アイスの味をまとめていて

大人向けのアイスになっていましたラブラブ

 

 

ここ最近

いろいろと大変だったから

自分にご褒美

 

…なんて言いながら

1日1個

甘いものを食べていますよだれピンクハート

 

~お得情報いろいろ~

 

 

ではではクローバー

 

フル活用中!おすすめのポイントサイト(PR)
ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録で800円分get

 

メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

ラクマ

招待コード→mGKA0

登録で400円分貰えます
 

オススメの【ポイントサイト】一覧

その他のオススメサイト一覧

instagram X

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ