健康維持のために「気を付けていること」その② | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 
こんにちはオカメインコ

 

 

先日書いた

健康維持のために

気を付けていること

の続きです。

 

 

水分補給は

意識しています。

 

生姜蜂蜜漬は常備キラキラ

 

 

体が温まりますニコニコラブラブ

 


トマトジュースは

毎朝1缶

無塩タイプを飲んでいます。

 

一番好きなのが

 

KAGOME

プレミアムレッド

 

とてもおいしいです拍手

 

 

トマトの旨味が凝縮しています。

 

高いですが

納得の味です。

 

セールの時に

安くなることもありますよ🍅気づき

 


紅茶、緑茶、珈琲など

カフェインの入っているものは

1日多くても3杯まで

と決めて飲んでいますお茶

 


ハーブティーは夕方以降に

1日1杯飲むことが多いですコーヒー

 

 

 

 


マヌカハニーは

少量を

1日1回舐めていますコスモス

 

 

 


チョコを食べる時は

高カカオを選ぶようにしています。

 

健康のためでもありますが

ビターが好きですチョコがけハート

 

 

 

運動面で気を付けているのは

座り続けないこと

歩くことスニーカー

 

家にいる時は

まりなさんの動画を見ながら

体を動かしています。

 

 

明るく前向きな

声掛けが好きですにっこり音符

 


ラジオ体操もしています。

 

 

 

体がのびて気持ちがいいうさぎのぬいぐるみラブラブ

 


歯のメンテナンスも

意識しています歯キラキラ

 

 

 

睡眠も大事なので

パジャマは先日思い切って

肌触りのいいものを購入してみました。

 

 

とても気持ちがいいです。

大事に使おうと思っていますにっこり

 

 

 

最近

テレビを見て
布団の掛け方を変えました。

 

羽毛布団の上に

毛布を掛けるようにしたら

とても暖かくて快適になりました合格

 

 

…と

気にしているところは

このあたりです歩くラブラブ

 

まだまだ寒い時期は続くので

体調管理に気を付けたいと思います。

 

みなさんも

どうぞご自愛くださいおやすみ花

 

~お得情報いろいろ~

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ