【シャトレーゼ】品薄の「バウムクーヘン&バニラ」を食べてみました♡大事なことに買ってから気づく | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

シャトレーゼ

話題の新商品を

購入してみましたハート

 

バウムクーヘン&バニラ

 

税込259円です財布

 

店舗で品薄状態が続いている

人気商品です。

 

私が行ったお店は

1個売りがラスト2個

4個入りは3袋ありました。

 

パッケージの表だけを見て

次男と食べようと思いながら

帰宅。

 

食べる直前に成分を見て

気づきました。

 

バームクーヘンに

洋酒を使用しています赤ワイン

 

 

だめだ驚き

 

というわけで

1人でいただきましたスプーンフォーク

 

 

バウムクーヘンは

しっとりとしています。

 

食感はふんわりというより

ずっしりに近いです。

 

バニラアイスの

甘さと香りは

どこか懐かしかったですおやすみ
 

 

アイスは

口の中に入れると

思ったよりもさらっと溶けました。

 

互いのバランスが

ちょうどいいにっこり音符

 

わずかに香る洋酒も

いいアクセントになっています。

 

アイスと

バームクーヘンのコラボに

はまってしまいそうニコニコ

 

 

バウムクーヘン&バニラを

食べられなかった次男には

 

ポン活で購入した

MOWを渡しましたスプーンフォーク

 

 

\80ポイントで引き換え/

 

 

とても美味しかったそうですにっこり音符

 

いちごの

甘い香りがしましたいちごラブラブ

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ