【焼肉きんぐの福袋】サンチュが思っていたのと違う成長を見せる… | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

お正月に

焼肉きんぐの福袋を購入しました。

 

 

 

 

 

その中に入っていた

育てるサンチュ

 

時折水をあげて

成長を見守っていたんですが…

 

なんだか…

思っていたのと違う

植物になりました……真顔

 

 

真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私の頭の中の

サンチュのイメージ

下矢印

 

 

考えられる原因…

 

日当たりが悪い

下矢印

ひょろひょろっと茎が伸びる

下矢印

丈夫そうな葉が育たず

間引きできない

 

再生栽培を3回繰り返した

豆苗みたいな葉ができました…昇天

 

これ…食べられるかな…

見た目は違うけどサンチュのはずだし…

食べられる…よね…。

 

もはや

収穫時期も分からないですが

近々サラダにして

食べてみようと思いますスプーンフォーク

 

~お得情報いろいろ~

 

ではではクローバー

 

フル活用中!おすすめのポイントサイト(PR)
ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録で800円分get

 

メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

ラクマ

招待コード→mGKA0

登録で400円分貰えます
 

オススメの【ポイントサイト】一覧

その他のオススメサイト一覧

instagram X

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ