イオン【バレンタインチョコ】すっからかんのちいかわの棚、メリーのスイーツビュッフェシリーズ♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\39ショップ2倍!要エントリー/
こんにちはオカメインコ
 
 
バレンタインまで
1か月以上ありますが
 
すでに各所で
売り切れが続出しています。
 
イオンちいかわコーナー
すっからかんでしたびっくりアセアセ
 
 
全てに
完売の札が立っていましたタラー
 
 
私が行ったイオンは
11日から
販売開始だったんですが…
初日で無くなったのかなタラー
 
イオンは店舗によって
販売開始時期が違います。
 
バレンタインコーナーが
段ボールの山になっていて

現在準備中のお店もあります。

 
店舗によってはこれからでも
間に合うと思います指差しラブラブ
 
 
私はメリー
スイーツビュッフェシリーズ
チョコレートが欲しくて
バレンタインコーナーに行きました音符
 

イオン限定

 
上の段がポーチで
下の段が缶ですショートケーキラブラブ
 
 
食べ終わったあとも使えるし
とにかくかわいいので
購入しました照れラブラブ
 
 
バレンタイン当日になったら
夫と長男と次男にプレゼントして
外側は後日私が使いますおやすみいちごいちご
 
可愛い缶に
テンションがあがるーキラキラ
 
 
 
心が少女に戻りました照れ
 
 
バレンタインチョコで
欲しいものがある方は
早めの行動がおすすめですよ音符
 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ではではクローバー

 

\ポチッとして頂けたら励みになります/

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ