カルディ【見切り品】購入~夫大喜びの懸賞当選品、ポン活に沢山参加しています♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!
ーーーーーーー

本ページはプロモーションが含まれています
 
こんにちはオカメインコ

 

 

少し前にカルディ

お買い物をしました音符

 

 

チョコレートと

チョッピーノスープの素は

見切り品です。

 

人参ジュースは

初めて見かけたので

購入してみましたにんじんにんじん

 

美味しいといいなーニコニコ合格

 

ヒヨコ

 

 

50万名に当たる

JRAカレンダーが届きました競馬

 

 

 

夫が大喜び泣き笑い

 

競馬の日程も

カレンダーに書いてあるらしく

しばらく興奮していました泣き笑い

 

応募してよかったです。

 

ヒヨコ

 

 

ローソンポン活は

何度も参加しています財布ラブラブ

 

 

チョコラBB狙いで

他のものも購入おやすみキラキラ

 

 

再びカップ麺です。

 

 

夫の夜勤用でもあり

長男の軽食でもあるので

何個あっても大助かりですハート

 

また別の日もチョコラBB音符

 

 

写真左下は

肉まんとピザまんです。

 

 

ロールケーキは無料で

シュークリームは100円引き×2です。

 

 

このお買い物で

またアプリくじがもらえたので

当たるといいなーと思ってますお願い飛び出すハート

 

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

フル活用中!オススメのポイントサイト(PR)

ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡


↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ