購入しました【サブウェイ福袋】実用的でとてもいい♡店舗によっては+αでランダム封入も! | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!
ーーーーーーー

本ページはプロモーションが含まれています
 
こんにちはオカメインコ

 

 

12/26発売

サブウェイ福袋

購入しましたにっこりスプーンフォーク

 

 

 

販売価格

3,000円(税込)


販売内容

サブウェイオリジナル保冷ランチトートバッグ

バンダナ

サブウェイチケット(商品券)3,000円分

 

シンプルで実用的な福袋拍手拍手

 

長男と次男の

お弁当の日に使いたくて

2つ購入しました歩く

 

 

店舗独自なのか

ランダム封入の企画もあり

 

当たりの福袋には

無料券や回数券が入っていました。

 

片方

ポテトS(220円相当)無料券が

当たりましたニコニコラブラブ

 

 

ありがとうございますお願い

 

早速

初サブウェイしてみましたスプーンフォーク

 

マクドナルドのような

感覚でいたので

 

パンを焼きますか?

から始まり

 

パンの種類はどれにしますか?

野菜は全部載せますか?

有料トッピングはどうしますか?

アクセント野菜(無料)はどうしますか?

ドレッシングは何にしますか?

 

怒涛の問いかけにびっくり目

 

全部自分で

選んでいくんですね目

 

 

子どもたちは

てり焼きチキンのセットで

私はアボカドベジー単品にしましたスプーンフォーク

 

 

 

美味しかったですニコニコ花

 

まだチケットは残っているので

今度は家族が揃っている日に

利用しようかな。

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

ではではクローバー

 

フル活用中!オススメのポイントサイト(PR)

ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

 

ポイントタウ
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アプリ用招待コード ziEXnLJAJHf2K

登録後翌々月末までに広告案件利用で
5,000pt以上獲得すると
2,000pt(2,000円分)のボーナスが貰えます

 

右矢印グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録
で800円分get

 

右矢印メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

右矢印ラクマ

招待コード→mGKA0

登録で400円分貰えます
 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ