【楽天】失敗したお買い物とスタバで感じたこと。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!
ーーーーーーー

本ページはプロモーションが含まれています
 
イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

少し前に

ロピアへ行ってきました音符

 

 

まいたけと

ものすごく大きな

焼売を購入しました財布

 

この不思議なサイズ感が

とてもコストコに似てるニコニコ気づき

 

ロピアは

目を引く商品が多いので

行くたびに新たな発見があって

楽しいです。

 

ドライいちじくも購入しました。

 

 

1日1つ。

少しずつ食べていますもぐもぐイエローハーツ

 

 

少し前ですがスタバで

メルティホワイト ピスタチオ モカ

を飲みましたコーヒーラブラブ

 

 

注文をして

完成を待っている時

窓際のいい席が空いていたので

受け取ったらあそこで飲もう

と思っていたんですが

 

まだ注文をしていない方が

後ろからやってきて紙袋を置き

席が埋まってしまったので

別の場所を選びました。

 

スタバは

最初に場所取りが必要なのか…

 

滅多にお店で飲まないので

感覚を忘れていました。

 

新作のほうじ茶は

テイクアウトで

フラペチーノにしようかな。

 

温と冷どちらでいくか

迷っています照れピンクハート

 

 

 

楽天で

タイルカーペットを購入しました財布

 

 

以前リピ買いしていたお店は

閉店してしまったので

 

別のお店で買ってみましたが…

失敗しましたタラー

 

裏面が張り付かないので

ずれるずれる……昇天

 

別途テープを購入しても

ずれるとレビューにありました。

 

レビューもっと

しっかり見ればよかった…。

 

商品のリンクは貼りませんショボーンショボーン

 

以前購入していたお店と

同じ商品を扱うお店はないかと

調べたらありました。

 

下矢印ここで買えばよかったーーータラー

 

なんで

別のメーカーに

してしまったんだろう……。

 

今使っているものが

痛んできたら

次はこちらのお店で

購入しようと思います。

 

~お買い得品いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ