【コストコでお買い物】はじめて買った気になる商品いろいろ♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!
ーーーーーーー

本ページはプロモーションが含まれています
 
イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

数日前

コストコに行ってきました気づき

 

 

ほとんどが

リピ買いしている商品です。

 

今回初めて買ったのは

ジャンボむしケーキプレーンピンクハート

 

 

焼くとさらに美味しくなるらしい…ですが

焼く前に無くなりました泣き笑い

 

 

シュリンプサラダは

リピ買いでした。

 

美味しいので

野菜をどんどん食べられますラブラブ

 

北海琉球寿司

美味しかったです寿司キラキラ

 

ぶりも購入しました。

 

次男が大好きな

銀鮭のゴマ醤油漬けも探したんですが

売っていませんでした…ぐすん

 

 

こんなに魚を喜んで食べてくれること

そうないので

本当にありがたい商品で…。

 

また出会えますようにお願いピンクハート

 

 

気になっていた

バウムクーヘンとねりきなこも

購入しましたうさぎのぬいぐるみ

 

ねりきなこは

ベースフードのパンにつけて

いただきます食パンキラキラ

 

 

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ