どんどん壊れてく我が家 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!
ーーーーーーー

本ページはプロモーションが含まれています
 
イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

リビングの扉に

大きな穴が開きましたえーん

 

 

ああああああえーんえーんえーんえーん

 

 

我が家の

発達障害グレーゾーンの次男は

多動なところがあり

 

家の中でいつも

走ったり飛んだりしています。

 

この日も

小さなボールを手にして

リビングで遊んでいました。

 

そうしたら

カーペットとフローリングの境目で

足を滑らせて転倒。

 

スライディングするように

足がリビングの扉へ……えーんえーん

 

 

次男は無傷です。

 

あぁ…どうしよう…悲しい

 

貫通はしていません。

 

100均かホームセンターに行って

木目調シートを買ってきて

上から貼れば

多少は目立たなくなるかな…。

 

築10年以上の家なので

あちこち痛んでますが

ここまで大きな穴は辛い…ネガティブ

 

ほぼ同時期に長男が

リビングの壁に穴を開けました。

 

 

お気に入りのソファに寝転がるときに

勢いをつけて飛び込むように寝るので

ソファの背もたれの木が壁に食い込みました…。

 

住宅ローン払い終えてないのに

どんどん壊れてく…悲しい

 

さらに

追い打ちをかけるように

和室の畳が沈むようになりました。

 

シロアリ…じゃないよね……。

 

これ以上酷くなる前に

なんとかしなきゃと思っていますぐすん

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ