コストコ【お試し】エグゼクティブ会員にアップグレードしてみました! | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

\リピート2倍も出てます♡要エントリー!/

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

昨日

コストコに行ってきましたが

その時にレジで

エグゼクティブ会員

案内がありました気づき

 

 

これまでも時折

案内されてきましたが

7月が入会月というのもあって

ちょっと気になり話を聞いてみました。

 

 

エグゼクティブ会員になると

コストコのお買い物の

還元率が2%になります。

※一部対象外商品あり


貯まったリワード(ポイント)は

毎年2月に還元!

 

リワードの期限

同年12月末日


年4回以上実施される
エグゼクティブ会員限定の

特別割引クーポンがメルマガで届きます。

 

エグゼクティブ会員年会費

+5,060円

 

試しにアップグレードしてみて

会費よりもポイントが貯まらなければ

来年7月末までに

元の会員に戻せば大丈夫と言われました。

 

7月末なのは

私の入会月が7月だからです。

 

期日までに元の会員に戻せば

5,060円戻ってくる、と。

 

ダウングレードする前に

貯めたリワードを使い切ることを忘れずにキラキラ

とのこと。

 

いまアップグレードすると

7月~12月までの半年分のリワードが

来年2月に付与されるので

 

そこでリワードが

5,060円の半分2,530円分を

越えているかどうかが目安になります

とのこと。

 

お得でしかないので

アップグレードしてみましたニコニコラブラブ

 

 

1年間楽しみますにっこりキラキラ

 

エグゼクティブ会員限定の
特別割引クーポンが楽しみです。

 

どんなものが届くのかなー。

 

 

…あれ…でもいま

書いていて気付いたんですが

 

来年1月~7月にためたリワードの付与は

再来年の2月だから

来年7月末にダウングレードしたら

その分は消滅してしまう…ネガティブはてなマーク

 

え…

 

あ、でも

アップグレード年会費は

ダウングレードしたら全額戻るし…

リワードはもったいないけど…

仕方ないか…。

 

 

~楽天マラソンにおすすめ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー


↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ