【バンテリン×大谷翔平選手】オリジナルクリアファイル 1枚プレゼント! | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

\勝ったら倍!2倍!要エントリー♡/

イベントバナー

 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

今日は仕事が休みなので

朝からドラッグストアに

行ってきましたランニングDASH!

 

バンテリンシリーズ
商品1個購入で

大谷翔平選手の

オリジナルクリアファイル
1枚プレゼントびっくりマーク


この商品を見つけたくて凝視キラキラ

 

1店舗目は

商品はあるものの

クリアファイルが入荷していなくて

 

2店舗目で出会いました音符

 

 

私の行った店舗は

クリアファイル引換券

商品の棚に置いてあり

 

商品とともに引換券を

レジへお持ちください

と書いてありました。

 

レジで柄を選べましたニコニコ

 

 

あぁー

かっこいいーーー照れピンクハート

 

 

店頭では

ビニール袋に入っています。

 

 

デザインは全3種類

 

バンテリン7枚入り×3つ購入しました。

(1,078円×3)

 

 

試供品が3つついてきて

これまた嬉しいニコニコピンクハート

 

探したお店は

1店舗目も2店舗目も

ツルハドラッグです。

 

単に行きやすい店舗がツルハなので

最初に見てみました。

 

ポイントも沢山入って

ありがたいです花

 

 

夫と次男も

大谷さんが大好きなので

 

それぞれどの柄を使うか

話し合って決めようと思いますニコニコ

 


気になる方はお早めにー音符

 

 

~スーパーセールお得情報~

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ