アプリくじミニ【無料券当選×2】今日から「期間②」開始!お試し引換券も予約♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

ローソンで開催中の

アプリくじミニで当選しました気づき

 

 

どちらも無料券音符

嬉しい。

 

今日から

期間②が始まってますよ。
 

普通のアプリくじより

当たりやすい…気がしますにっこり音符

 

 

参加予定の方は

エントリーお忘れなくーびっくりマーク

 

 

ローソンといえば

お試し引換券に出ている

シンクロフィットを予約してみました。

 

 

ナプキンの上にのせて使うのかな…

と思ったら違いました。

 

デリケートゾーンに

直接密着させて使うそうです。

 

そして

トイレに流せるそうです。

 

へぇぇーー目目目びっくりマーク

 

こんな商品があること自体

初めて知りました。

 

興味があるので

試してみますにっこりピンクハート

 

 

朝、ファミペイ無料券は

我が家には届いていない・・・

と書いたんですが

 

夫に改めて聞いてみたら

届いていました。

 

 

次男か長男

先に気づいたほうが飲むと思います指差し

 

夫のセブンイレブンアプリに

ウコンの力の半額クーポンが

届いていました。

 

 

年齢とか性別から

配信するものを決めているのかな。

 

午後の紅茶も来ていましたコーヒー

 

クーポンで62円だったと思います。

 

 

 

コンビニのキャンペーン

いろいろあって楽しいですニコニコピンクハート

 

 

~スーパーセールお得情報~

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ