新食感【葛アイス】が美味しい♡…ブログ更新で困っていること… | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

追記

今日は1度エラー以外の

現象は起きず快適ですにっこり花

追記おわり

 

 

昨日今日と

ブログをスムーズに

更新できていませんぐすん

 

投稿する度に

1度エラーになる…のは

以前から続いていますが

 

それに加えて昨晩は

pickを貼ったものがエラーになり

投稿できず…

 

今日は

pickエラーは直っていましたが

 

複製した記事に

新たな文章を上書きして

投稿しようとすると

新しい記事が同時に2つ投稿される

 

複製した記事に

新たな文章を上書きして

下書きに入れると

いま書いた文章が全消しになり

複製直後の記事となって下書きに入る…

 

という

トラブルが起きています悲しい

 

何のおしらせも

出ていないようだし…

 

私だけかな……悲しい

 

ヒヨコ

 

 

話は変わって…

 

葛アイス

初めて食べてみましたスプーンフォーク

 

 

みかん味ですオレンジ

 

ぷるぷるもちもちとしていて

同時にしゃりしゃりもしている

新食感ニコニコびっくりマーク

 

 

スーパーの

箱で売っているアイスの

大きさでしたが

 

食べ応えがあって

満足感もありましたニコニコ気づき

 

 

 

ふるさと納税でも

選べるようですよだれ花

 

 

 

色鮮やかで可愛いーニコニコラブラブ

 

 

 

~スーパーセールお得情報~

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ