【楽天購入品】次々到着!靴下、きなこ大豆、そら豆スナック、栗かぼちゃなど | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 \勝ったら倍!2倍!要エントリー!/

イベントバナー

 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

楽天市場で購入した商品が

次々届いていますにっこり気づき

 

 

 

 

早速うすしおを

少しいただきましたラブラブ

 

 

そら豆の風味と

優しい塩味がおいしいですよだれ合格

 

 

靴下も届きました。

早いびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

ずっと気になっていた

きなこ大豆も到着しました気づき

 

 

とてもおいしいですニコニコピンクハート

 

拍手拍手拍手

 

一気にぱくぱく食べちゃいそう。

少しずつ、少しずつ。

 

 

だいぶ前に

Amazonで購入した

カボチャが届きましたハロウィン

 

 

 

今晩から

早速使いますニコニコピンクハート

 

 

コークオンペイ祭り

1週目は今日までですよ気づき

 

 

100円の

微糖コーヒーを購入しましたコーヒー

 

 

気になっている方は

キャンペーン参加お早めにー音符

 

 

~お得情報いろいろ~

ではではクローバー


↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ