くじ引きで当てた【母の日のプレゼント】とお菓子が2度貰えるシャトレーゼのイベント | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

5のつく日!要エントリー!/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

先日

夫と子ども達が

とあるイベントに参加してきました。

 

そこには

くじ引きもありましたプレゼント

 

引いた玉の色によって

それぞれ景品が用意されていて

 

決められた色の中から

好きな景品を選んで持ち帰る

 

という

くじ引きだったらしいんですが

 

いい色の玉が出たそうで

 

カーネーションの鉢植えを

選んで持ち帰ってきました。

 

 

かわいいニコニコラブラブ

 

 

ちょっと早いけど

母の日のプレゼント

 

とのこと。

 

他にも選べる景品は

いろいろあったと思うんですが

 

母の日を気にしてくれて

嬉しいにっこりピンクハート

 

 

花や緑が大好きなので

 

時間があるなら

一日中ガーデニングをしていたい。

 

我が家は

南側の日当たりがよくないので

思うようにいかないこともありますが

 

 

半日陰でも育つ植物を植えて

楽しんでいますにっこり

 

ヒヨコ

 

 

母の日といえば…

シャトレーゼに行ってきました。

 

 

ポイントを貰って甘い物を購入して

用紙も受け取ってきました。

 

 

似顔絵を持参するとお菓子が貰えて

似顔絵を受け取る時もお菓子が貰えます。

 

すごいニコニコ拍手

 

 

次男に

描いてみる?

 

と聞いてみたら

 

どうしようかな

と言っていました。

 

この機会に

描いてほしいなー。

 

お菓子が貰えることよりも

描いてくれた絵を保管したい。

 

これまで

子ども達からもらった

手紙や絵は全て保管しています。

 

何ものにも勝る

絶大な癒し効果がありますにっこり