【ドンキ】お買い得品と焼き芋売り場でモヤッとした出来事…… | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

一部まだ行けていなかった

お墓参り。

 

ようやく昨日全て

回ることができました車DASH!

 

 

お花の種類と

色のバランスが綺麗ーニコニコラブラブ

 

 

お墓参りは必ず

子ども達を連れて行ってます。

 

ご先祖様に感謝する気持ちを

感じてもらえれば…

と思っています。

 

 

そしてその帰り

久々にドン・キホーテに寄りました。

 

冷蔵庫の中が空いてきたので

食品をいろいろ買いました。

 

「ド」の商品多めです。

 

 

このほかに

野菜やお肉も買いました財布

 

丸亀の讃岐うどんは

398円ですニコニコラブラブ

 

 

讃岐うどん18束398円は

お得なのではピンクハート

 

 

賞味期限が長いので

ゆっくりいただきますスプーンフォーク

 

ヤクルト1000には

6本セットなんてあるんですね。

 

びっくり目

 

久々のドンキ

全体的に安いし楽しいなーニコニコ

と思いながらお買い物。

 

 

長男が

焼き芋を食べたい焼き芋

 

と言うので

焼き芋を買うことにしました。

 

前に1組いたので

その後ろに並びました。

 

そのあとすぐに

私と長男の後ろに数人並びました。

 

焼きあがった音が響いて

後ろには

ざっと見た感じ7~8人くらい

並んでいました。

 

前の人が受け取って

次は我が家が受け取る番ニコニコピンクハート

 

……とその時

 

なぜか

並んでいる列とは

違う角度からやってきた

20代くらいの女の人が

 

突然

長男が取ろうとした焼き芋に

手を伸ばしてきました。

 

どう考えてもおかしいので

 

あの…並んでいますよ。

 

と言ったら

 

女の人が鋭い眼光で

睨むようにこちらを見てきたので

無言で見返しました凝視

 

女の人は移動して

列の最後尾に並びました。

 

男性の店員さん

何も言わず。

 

店員さんに

列に並んでくださいねと

一言言ってもらいたかった…。

 

このご時世

何をされるか分からないので

 

子どもが側にいたし

 

言うかどうか

一瞬迷ったんですが

 

言っちゃいました…。

 

1人2本まで買えます。

 

焼き芋は

とても美味しかったですニコニコ焼き芋ピンクハート

 

☆お買い得品いろいろ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 


 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ