ダイエット【停滞期】ようやく抜けたかも。目標体重まであと4.7キロ。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

昨年8月から

ダイエットをしています。

 

緑色→体重

青色→体脂肪

 

 

最初は順調だったんですが

年明けからずっと停滞期で……

 

 

気を抜くと

すぐに太ってしまう

40代……ぐすん

 

カロリーオーバーと

糖質オーバーにならないように

食事をして

 

ウォーキングもしています。

 

それでも

なかなか痩せなくて…

 

今のやり方は

合っていないのか…

 

と思っていたら

一週間くらい前から

体重が少しずつ減り始めましたラブラブ

 

ついに

停滞期脱した笑い泣きびっくりマークはてなマーク

 

目に見えて変化がでてきて

やる気もアップしています筋肉キラキラ

 

昨年8月から現時点で

7.8キロ減

 

目標体重まであと

4.7キロ

 

このまま一気に行きたいな。

 

下矢印ロウカット玄米

食べやすくてお気に入りです花

 

胃腸の弱い私でも

食べることができています。

 

 

 

スーパーで売っている

電子レンジでチンできる

レトルトの玄米ごはんも

おいしいんですが…

 

食後数時間すると

胃もたれ?で具合が悪くなるので

止めました。

 

いまだと

500円オフクーポンが出ていますよ音符

 

 

 

健康のためにがんばります筋肉DASH!

 

 

~お買い得品いろいろ~