3000円を手にしてスーパーでお買い物♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

スーパーで

興奮してきましたラブピンクハート

 

初めて行ったスーパーが

お買い得でした。

 

現金かクレジット払いしか

できないお店です。

 

お財布は普段

持ち歩いておらず

 

あるのは

車に置いていた

予備の3000円だけ。

予備の現金はあちこちに常備しています。

 

3000円以内を意識して

お買い物をしてきました音符

 

 

さつまいも5kg999円キラキラ

 

 

量ってみたら

5kg以上ありましたニコニコ

 

 

 

ずっしり凝視合格

 

国産の豚肉100g79円豚

 

 

にんじん99円にんじん

タマネギ298円キラキラ

 

 

お買い得ーーニコニコピンクハートピンクハート

 

と思いながら

カートに入れていたら

 

横にいた子どもに

カレーのセットだねカレー

と言われて

 

あ、たしかに、となりました凝視

 

さつまいもカレーにしようカレー気づき

 

 

とんかつ10枚399円

も購入しました。

 

 

手のひらが埋まる

大きなサイズです。

 

お会計は

2,635円でしたラブラブ

 

普段現金を使わないので

計算違いの会計オーバーが怖くて

ギリギリを攻める勇気出ずあせる

 

物価高騰の中

なんていいスーパーニコニコキラキラ

 

お財布を持っていたら

もっと買っていただろうな。

 

3000円しか使えないという状況で

厳選してお買い物ができたので

楽しかったですラブラブ

 

~スーパーセールお買い得品~