ウエル活【購入品】出会えて嬉しいヤクルト1000と気になっていたのに買い忘れたもの。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

本日はウエルシアデーです。

 

 

 

天然水は見つからず。

あとから納品かなーうーんはてなマーク

 

 

買ったものはこちらですにっこり下矢印

 

キッチンタオルは

インコの部屋にも使っているので

まとめ買いです。

 

カゴ2つ分。

 

お客さんが少なかったので

レジに行列を作ってしまう

申し訳なさがなくてほっとしました。

 

 

ヤクルト1000

実質33%オフで買えたの嬉しいにっこり花

 

このほかに

指定ゴミ袋なども購入しました。

 

日用品は

過去のキャンペーンの参加で

大量にあるので購入せず。

 

お会計は

10,668円です。

 

 

ポイント利用で

3,556円値引きで

実質7,112円になりました。


毎月お得で助かります合格


お会計を終えた頃には

お客さんは倍以上に増えていました。

  

ああ…

キャンペーンまとめで書いた

花粉対策キャンペーン気になっていたのに

買うのを忘れてしまった…ガーン

 

花粉ウィルス対策

 

今日もしかしたらまた

近くを通るかもしれないので

その時に寄れたら見てみようと思いますにっこり

 

~楽天のお買い得品いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/


↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ