朝5時30分にローソンへ。盛りすぎチャレンジ3商品購入してきました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

イベントバナー

 

ローソン

盛りすぎチャレンジ

本日新商品が3種類出ていますスプーンフォーク

 

 

 

朝5時30分に

ローソンへ行ってきました。

 

昨日買い物をした時

翌日の入荷時間を聞いていました。

 

入荷する時間は

お店によってまちまちです。

 

早朝でしたが

店内にはお客さんが2人いました。

 

みんな盛りすぎ狙い凝視凝視凝視

 

 

昨日発売した生ガトーショコラは

再度入荷していました。

 

お店により

入荷する量は違うと思いますが

 

我が家が利用したローソンは

1商品につき15~20個くらいありました。

 

写真だと分かりにくいですが

どれもずっしりとしていますにっこり

 

 

 

特にナポリタンはずっしり。

 

一食分の重量じゃない…

と感じたので測ってみたら

 

入れ物込みで

749gもありました笑い泣き

 

カロリーもものすごくて

おにぎりは1個460kcalおにぎりおにぎり

 

 

焼きそばパンは531kcal。

 

 

ナポリタンは1,196kcal。

 

 

約2食分。

圧巻ですスプーンフォーク

 

野菜たっぷりの鶏鍋を作ったので

それと一緒に朝食で食べましたよだれ

 

~マラソン買い周りにおすすめ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ