懸賞当選品到着♡引き換えたもの・届いたもの・昨年ヒットのノンアルも飲んでみました | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

イベントバナー

 

最近の

お得活動のまとめです。

 

マクドナルドから

懸賞当選品が届きましたプレゼント

 

 

 

値上がりしても

子どもたちは食べたがるので

マックカードありがたいですハンバーガーお願い

 

 

昨日は節分だったので

豆まきをしました節分

 

 

子どもたちが

楽しそうだったので

私も嬉しい気持ちにニコニコラブラブ

 

 

この地域の風習ではないですが

恵方巻も食べました。

 

数年前までは

恵方巻って何……と

違和感しかなかったんですが

 

あっという間に

世間に浸透しました。

 

 

ファミマの

買うと貰えるキャンペーンで引き換えた

雪見だいふくみたいなパンキラキラ

 

 

味見をする前に

子ども達のお腹に入りました。

 

甘くて

おいしかったらしいキョロキョロ

 

次に買う機会があったら

味見しようと思います。

 

ヒヨコ

 

 

ノンアルでワインの休日を

飲んでみました赤ワイン白ワイン

 

 

昨年大ヒットした商品…らしい。

TVで取り上げられていました。

 

アルコールを飲みたいけど

今日は飲めない…

 

そんな時に

ノンアルはいいですねニコニコ

 

ヒヨコ

 

 

ドットエスティで購入した

メロンソーダみたいな傘が届きました気づき

 

 

 

485円です。

色が綺麗ですニコニコピンクハート

 

歩いて出勤する時に

使ってみようと思ってます花

 

~楽天のお買い得商品~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ