3000円持ってゲームセンターに行った結果、大変なことに… | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

夫が

パチンコで3,000円当たった

と渡してきました。

 

 

パチンコが好きではない私は

複雑な気持ち。

 

子ども達が

ゲームセンターに行きたい!

というので

 

この3,000円を使おう

ということになりました。

 

いつもとは違う

ゲームセンターに

行ってみたんですが

 

アームの力が悲しいくらい弱くて

ぬいぐるみは全く取れる気配なし…。

 

結局

3,000円失って

ピザポテトを3箱ゲットしました汗

 

 

1箱1,000円(1袋250円)の

高級ピザポテト(小袋)驚き

 

 

子ども達は

楽しめたみたいです。

 

 

帰ろうとしたら

 

長男が

メダルゲームがしたい!

 

と言ってきました。

 

LINE友達追加で

メダル100枚貰える

と書いてあったので

夫婦で登録して

 

長男と次男に

それぞれ渡しました。

 

100枚だと

あっという間に終わるかな…

 

でも少しでも楽しめたら

いいかなニコニコ

 

なんて思っていたんですが

 

まさかの

確変突入…。

 

 

29連チャン驚き汗汗

 

全然終わらない。

 

メダル100枚投入とか

115枚投入とか表示されて

中のメダルは押し出されて

じゃらじゃら出てくるし

 

真ん中のボールは周りだすし

もう何度も何度もエンドレス……。

 

最初は楽しそうにしていた

次男が飽きてきて

 

長男も次第に無言になり…

私も疲れが……汗

 

唯一元気な夫が

一人で興奮していました。

 

29連チャンして

確変が終わり

 

ああよかった…

ようやく終わった…

 

と思っていたら

1、2回挟んで

 

まさかの

再び確変に突入…真顔

 

この台なんか

設定おかしいんじゃ……真顔!?

 

と思いながら

 

結局そのあと

4連チャンしました。

 

こういうゲームが

好きな人は

 

確変が終わると

残念な気持ちになるんだろう

と思いますが…

 

長すぎて

早く終わってほしい気持ちに

なっていたので…

 

ほっとしました……驚き汗

 

結局メダルは

減るどころかどんどん増えて

 

 

無料の200枚が922枚になりました。

 

 

夫に

パチンコで同じことが起きたら

いくらくらいになるの?

 

って聞いたら

 

10万円以上。

 

と言っていました。

 

そうなんだー…汗

 

パチンコにはまる人の気持ちが

ちょっと分かったような…

気がしました。

 

~Amazonのお得いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ