水素入浴剤H&【アッシュアンド】潤いを与える入浴剤でぽかぽかに♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

Ameba公認マーク

suisosum-shop

[スイソサムショップ]さんの
水素入浴剤H&[アッシュアンド]

をお試しさせていただきました気づき

 

イベントバナー

 

 

 

スプーンは本体に入っていますにっこり気づき

 


お湯(150~200L)に対して

本品スプーン1杯(25g)を入れて
よくかき混ぜてから入浴です音符

 

入れてみたら

シュワシュワと音がしましたニコニコピンクハート



お湯が少し濁りました。

 

シュワシュワの影響なのか

お湯が滑らかで柔らかい感じがします。

 

入浴中は

大小の泡が肌についてきました。

 

イベントバナー

 

一番違いを感じたのは

入浴後!

 

しばらく体が

ポカポカでしたニコニコラブラブ

 

温泉に入ったあとのような

感覚です。

 

ここ最近寒いので

温活にこれはとても良いー!

 

体が優しく温まっているので

お布団に入ってすぐに

眠ることができましたふとん1ふとん2ふとん3

 

最近

眠りたいのになかなか眠れなくて

寝返りばかり打っていたので

嬉しいですにっこりピンクハート
 

 

この記事を見た方専用の
20%OFFクーポンが出ていますよ。

 

気になる方は

お買い物のチャンスです気づき

 

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

※紹介している商品情報は1月5日時点のものです。