温泉旅行その②家族の思い出が増えました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

イベントバナー

 

温泉旅行の記録

その②です。

 

 

いつも

ダイエットをしていますが

 

旅行中だけは

ダイエットのことは忘れて

思い切り食べよう!

と思っていました。

 

 

ずらりと並ぶ豪華な夕飯。

 

 

食べて食べて

 

 

 

 

 

 

 

途中で

お腹一杯になりましたが

 

美味しかったので

そのあとも食べ続けられましたよだれピンクハート

 

 

 

  

 

↓部屋で飲むためのカフェオレコーヒー

 

食後再び温泉に入りました。

露天風呂で長風呂しました(2回目)にっこりキラキラ

 

 

翌朝は

バイキングです。

 

朝食の前に

温泉に入りました(3回目)

 

 

また

食べて食べて食べてスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら

飲んで食べて。

 

料理がとても美味しかったので

全て制覇したかったです。

 

 

食後

チェックアウトまで

まだ時間があるので温泉へ(4回目)

 

温泉が館内に沢山あって

貸し切り露天風呂もあったので

あちこち入りました。

 

高い宿は

ご飯も温泉もハイクオリティ。

 

別世界に来た感じです。

 

偏食の次男が

食事を食べるか心配でしたが

 

美味しい美味しい!と

驚くほど食べていました。

 

よかったニコニコラブラブ

 

 

旅行支援のクーポンで

おみやげも購入しました。

 

 

地元の名産品や

ご飯のおともを購入して

 

 

地元の工芸品の

クリスマスツリーも購入しました。

 

 

さっそく

玄関に飾っていますにっこり

 

あっという間の

2日間でしたが

 

心から

リフレッシュできました。

 

やっぱり旅行はいいな。

 

近くてもいい。

1年に1度は行きたいです。

 

~買い回りにオススメです♡~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ