③大腸検査を受けて結果を聞いてきました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

②の続きです。

 

 

 

検査の前にまず

検査着に着替えます。

 

上は普通の(?)病院の服ですが

下は後ろに穴が開いてる紙パンツ

を履きました。

 

大腸内視鏡検査は

鎮静剤を使用するので

寝ている間に終わります。

 

横になったら

お医者さんが入ってきて

まもなく眠くなり

 

意識が無くなりました。

 

がまさかの

 

検査の途中で

鎮静剤の効果が切れて

目が覚めてしまいましたネガティブ

 

あの…起きてしまいました…ガーン

と言ったら

 

その直後に

鎮静剤を追加されたのか

 

すぐにまた

意識がなくなって……驚き

 

気づいたら

終わっていました。

 

 

その後

着替えをしてから

先生に呼ばれました。

 

結腸に

気になる炎症があったので

組織を切り取りました。

 

生検に出すので

2週間後に結果を

聞きに来てください。

 

と言われました。

 

病院で一番苦手な時間。

 

それは

検査結果を聞く時間。

 

 

以前

血管に病気が見つかった時は

頭が真っ白になりました。

 

怖かった。

 

あの感覚は

もう味わいたくない。

 

いろんな悪いことを考えて

落ち込みそうになりながら

 

検査代

11,310円を支払いました。

 

 

帰り道

 

いい結果にしろ悪い結果にしろ

2週間分からないんだから

いまは何も考えないようにしよう

 

と思って

スタバに寄りました。

 

美味しかった(﹡´◡`﹡ )♡

 

そして一昨日

検査結果を聞いてきました。

 

癌のような

悪性のものは出ませんでした。

 

炎症性の疾患も

ありませんでした。

 

検査前の下剤の影響で

炎症を起こす人がいるので

今回はそれだと思う、とのこと。

 

 

検査前の下剤の影響…

 

↓これじゃないか……?

 

効きすぎて

腹痛が酷すぎて苦しみました。

 

次また同じものを渡されたら

飲むのを躊躇うくらいでした…。

 

 

以前虫垂炎になって

虫垂を切除した時

 

切除後2~3年は

大腸がんのリスクが上がるので

気を付けて下さい

 

と言われていて

まだその年数の間にいるのと

 

父方の祖父が

大腸がんで亡くなっているので

不安でした。

 

 

治療が必要なものはなくて

ほっとしました。

 

 

どれだけ

健康に気遣っていても

 

前触れもなく

病気がやってくることもあるので

 

1日1日を

後悔しないように生きようと

改めて思います。

 

とりあえず今は

温活を意識しています。

 

免疫力をあげる…びっくりマーク

 

 

ではではクローバー

 

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウ
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アプリ用招待コード ziEXnLwhJHbn

登録後翌々月末までに広告案件利用で
5,000pt以上獲得すると
2,000pt(2,000円分)のボーナスが貰えます


ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

 

右矢印グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録
で800円分get

 

右矢印メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
今だけ2000円分貰えます♡11/21まで!

 

右矢印ラクマ

招待コード→mGKA0
登録で100円分貰えます 
今だけ300円分貰えます♡11/30まで!

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ