ない( ;∀;)!!!!車を出そうとしたら駐車券が無い……!! | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

おっちょこちょいの自分…

 

いつかやってしまうんじゃないか…

と思っていたので

 

いつも駐車券の管理には

気を付けていました。

 

がついに…

やってしまいました……。

 

駐車券紛失。

 

 

買い物のためにスーパーへ駐車車

 

駐車券を取らないと

利用できない駐車場でした。

 

滞在時間

15~20分くらい。

 

買い物をして車へ戻ってきて

いつも入れている

バッグの中のポケットを確認したら

 

駐車券が…ない

 

どこにもない…

 

ないー( ;∀;)!!

 

上着のポケット

ズボンのポケット

バッグの中エコバッグの中

店内、従業員さん、車の中

駐車場からお店までの通路

車の周辺

 

いくら探しても

どこにもないえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まさかこれは

たった15~20分の滞在で

最大料金を払うことに……えーん!?!?

 

絶望的な気分で

コールセンターに電話しました。

 

コールセンターの

男性に聞かれたのは

 

✅何時ころ入庫したか

✅お店の滞在時間

✅いくらくらいの買い物をしたか

✅私の苗字

✅車種と車のカラー

✅車のナンバー

 

全て答えました。

 

少しして

電話を保留にしたまま

車をゲートのところまで

移動させてくださいと言われました。

 

移動後…。

 

車を降りてバーをくぐり

正面に回って下さいと言われました。

 

言われるままに

バーをくぐる私……。

 

精算機とは別の

バーの横にある機械のボタンを

操作するように言われて

↑この時初めてここにボタンがあることを知った…

指定されたものを入力したら

 

バーが開きましたえーんびっくりマークびっくりマーク

 

 

コールセンターの男性は

 

そのまま出ていいですよ

 

と。

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ありがとうございますえーんえーんえーんびっくりマーク

 

心の中は

半べそ状態でした。

 

 

お金かからなくて…

よかった……えーんえーんえーん

 

 

駐車券を紛失する恐怖を味わって

脳みそに刻み込まれたので

 

次からは絶対に

ここに入れた!と確認してから

行動しようと思いますえーん

 

それとあまり

駐車券が必要なお店には

行かないようにしよう……。

 

何気ない買い物のつもりが

精神を削りすぎて疲れましたチーン汗

 

 

ではではクローバー

 

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウ
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アプリ用招待コード ziEXnLwhJHbn

登録後翌々月末までに広告案件利用で
5,000pt以上獲得すると
2,000pt(2,000円分)のボーナスが貰えます


ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

 

右矢印グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録
で800円分get

 

右矢印メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
今だけ2000円分貰えます♡11/21まで!

 

右矢印ラクマ

招待コード→mGKA0
登録で100円分貰えます 
今だけ300円分貰えます♡11/30まで!

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ