ダイソー購入品6つと【リンネル福袋】2種類届きました!中身に満足♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 


 

↓この時記事にして

楽天ポイントで購入した

リンネル福袋が届きました気づき

 

 

AとBを

1つずつ購入しました。

 

 

買ってから

 

リンネルは好きな雑誌だけど

中身が見えないものに

3,000円は冒険しすぎたかな…

 

と少し不安になっていました。

 

 

そして

\2箱到着ー!/

 

早速開封してみました。

 

それぞれ

バックナンバー5誌入りです。

 


 

温かそうなスリッパに

しっかりした作りのタッパーに

ブランケットに

ポーチに本革財布などなど。

 

 

雑誌が10冊ついて

実用的な付録が10個ついて

3,000円はお買い得でした拍手

 

ムーミン柄のスリッパ×2が

特に嬉しい合格

 

 

ちなみにこのスリッパ

夫が履いたら

足の指しか入りませんでした驚き

 

なので

↓メンズ用のスリッパを買いました。

 

 

ダイソーで

レンジ用のラップや蓋を

購入してみました。

 

 

ラップを節約したいのと

 

レンジを新しくしたので

手軽に使える蓋で

庫内の汚れるペースを抑えたい…

そんな気持ちで買ってみました。

 

使い勝手いいといいなニコニコピンクハート

 

 

\Amazonタイムセール祭り開催中~/

 

 

~お得情報いろいろ~

ではではクローバー

 

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウ
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録後翌々月末までに広告案件利用で
5,000pt以上獲得すると
2,000pt(2,000円分)のボーナスが貰えます


ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より200円多くなっています

 

右矢印グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録
で800円分get

 

右矢印メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます

 

右矢印ラクマ

招待コード→mGKA0
登録で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ