リピ確定【長期常温保存可能】森永 絹とうふ~濃厚で美味しいです♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♡

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

イベントバナー

 

PR
 

健康屋 楽天市場店さんで
販売している
森永 絹とうふ【12個】
をお試しさせていたきました気づき
 
【クーポン利用で5%OFF】森永 絹とうふ【12個】 森永豆腐 常温 鍋 ロングライフ 保存食 災害 備蓄用 更年期対策 大豆イソフラボン morinaga 森永とうふ お中元【お中元熨斗無料】

 


大豆を砕いて皮を取り除き
実の部分だけを使用して作る
挽き搾り製法で作った
 
長期常温保存可能な豆腐です飛び出すハート

大豆を水に漬けない製法なので
美味しさが水に溶けださず

皮を分離させてすりつぶすため
皮の苦味や雑味もない豆腐とのことよだれラブラブ
 
 
12個入りです。

7/21に到着して
賞味期限は12/18ですニコニコ花
 
 
早速開封しました。
 
とても柔らかくて…
崩れました…驚きあせる
 
 
綺麗な写真を…と思って
もう1つ開封しましたが
そちらも崩れてしまいました汗汗
 
そのくらい柔らかいです。
 
まずは
何も味付けをしない状態で
食べてみましたスプーンフォーク
 
 
濃厚で美味しいですよだれピンクハート

 

【クーポン利用で5%OFF】森永 絹とうふ【12個】 森永豆腐 常温 鍋 ロングライフ 保存食 災害 備蓄用 更年期対策 大豆イソフラボン morinaga 森永とうふ お中元【お中元熨斗無料】

 

長期常温保存可能な豆腐って

味はどうなんだろう…

美味しいのかな……

と気になっていましたが

 

美味しいですよだれびっくりマーク

 

これはいいーびっくりマーク

 

モニター関係なく

マラソンやスーパーセールで買いたい。

 

お気に入りに追加星

 

 

野菜をのせて

ポン酢をかけて食べてみました。

こちらも美味しかったですよだれピンクハート

 

 

常温OKなので

冷蔵庫のスペースを取ることなく
防災のストックにもなります。
 
 

私はコレステロール値が高いので

普段から大豆製品を意識して

摂取しています。

 

食べたい時に

気軽に食べられるのは

とてもありがたいですにっこり乙女のトキメキ

※紹介している商品情報は
7月22日時点のものです。

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ