スーパーセールで買ったもの【10点+番外編】まとめ♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♡

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

楽天スーパーセール

終わりましたね。

 

みなさん

買いたかったものは

買えましたかにっこりはてなマーク

 

我が家は

買おうと思っていたものと

お得だったので

衝動的に買ったものなど

 

いろいろ含めて

10店舗(以上)完走しました。

 

楽しかったーニコニコハート

届くのが楽しみです。

 

買ったものをまとめてみます。

 

 

①koboのお得案件

 

上とは別に暁のヨナも購入。

38巻も面白かったー!

 

 

②焼きさば寿司(のちほど記事にします)

 

 

③電気蚊取り器

 

 

④プロポリススプレー

1,240円で購入しました。

 

 

⑤田舎寿司セット

tiffanyさんから

買いましたのお知らせを頂いて

嬉しかったです花

 

現在は販売期間外です。

 

 

⑥あえるパスタソース和風

洋風が美味しかったので

和風も美味しいに違いない

と思い購入飛び出すハート

 

現在は品切れです。

 

 

⑦スマホケース

 

もしかしたら

スマホを買い替えるかも

しれないのですが……

 

 

悩んでいますうーん

 

いやでも…まだ壊れてないし…

時々固まって勝手に再起動するけど…

画面が小さめでスクショ取りにくいな…

と思うこともあるけど…

もうちょっと使いたいな…。

 

やっぱり

dショッピングか高島屋かなー…。

 

 

⑧じゃがいも

 

 

⑨ハニーディスペンサー

 

ハニーディスペンサーは

両親の分も含めて

多めに購入しています。

 

 

⑩ハンバーグ

3200円+ポイント20倍の時に

購入しました。

 

このほかに

長男が学校で使うものと

次男が学校で使うものも

購入していますニコニコ

 

 

番外編:しいたけ

 

届くかな…と

気になっていたのですが

出荷準備中になりました合格

 

 

スーパーセール前に

900円で購入したアイスネックリングは

6月中旬頃に届きます。

 

\現在999円になるクーポンが出現中/

 

こちらも楽しみですにっこりハート