深夜1:30に「もう朝かな?」と起こされる。セリアでお買い物。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♡

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

深夜1:30に長男に

ママいま何時?

もう朝かな?

と起こされたうえに

暗くて時計が見えなかったらしい…

 

お弁当作りなどの準備で

5時半に起きたので

睡眠不足気味です汗汗

 

学校行事があって

興奮していた長男…。

 

ドキドキワクワクしていて

眠りが浅かったようですが…

 

真夜中に朝かな?は

勘弁してほしかった魂が抜ける

 

 

そんな長男と

先日靴を買ってきました。

 

 

幼い頃から

感覚過敏が強い長男。

 

試着して

納得したものでないと

着用してくれませんネガティブ

 

次男は

何でも身に着けてくれるんですが

長男は駄目なので…

 

お店で買っています。

 

 

夫といい長男といい

好きなものを選ぶと

になります。

 

私は明るい色が好きですが…

洗濯物が黒ばかり…キョロキョロ

 

誰が誰のものだか

だんだん訳が分からなくなって

きています。

 

面倒なので

適当にしまうと

 

これ違うよと言われたり…汗汗

 

 

長男が中学生になり

小学生の次男と

スケジュールが違いすぎて

頭が大混乱なので

 

セリアで

学校から渡された

お知らせを貼るための

マグネットを買ってきました。

 

 

学校の予定

部活の予定

習い事の予定

 

それらを分かるように

横並びで貼っています。

 

夫も私もシフト制なので

もう何が何やら汗汗

 

 

我が家には

インコがいるので

 

子育てだけでなく

鳥育て(?)もしています。

 

 

生後7か月のコザクラインコです。

 

シードから完全ペレット食にしたくて

試行錯誤していたんですが

絶対に食べないぞという

意志が強くて…ネガティブ

 

結局

シードとペレットの混合で

落ち着きました。

 

毎日2時間放鳥しているんですが

ケージに入れるのも一苦労で

毎回試行錯誤しています。

 

子育ても鳥育ても大変びっくりマーク

 

楽しいけど大変魂が抜ける

 

 

明日明後日も

子供の用事が入っています。

 

買い物する時はいつも

子供は食べるかな

子供は喜ぶかなとか

気づくと子供のことばかり考えているし…

 

自分の時間は相当な時間

子供中心になっています。

 

自分の親も

子育て中はこんな感じ

だったのかな。

 

親孝行しなきゃな。

 

 

\今日の楽天はお買い得/

 

 

~お得情報いろいろ~

ではではクローバー

 

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウ
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録後翌々月末までに広告案件で
100,000pt(5,000円)以上獲得すると
40,000pt(2,000円)のボーナスが貰えます


ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より200円多くなっています

 

右矢印カウシェ
招待コード→FIQOEK
買い方の過去記事は→こちら

右矢印グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録
で800円分get

 

右矢印メルカリ
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

右矢印ラクマ

招待コード→mGKA0
登録で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイトサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ