助成金が入りました。最近のお得活動と懸賞当選品♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♡

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

子ども達の

インフルエンザ予防接種の

助成金が入りました。

 

 

2人で8400円。

 

子ども達はトータルで

10,000円かかっていますが

助成のお陰で

だいぶ出費が抑えられています。

 

私は夫の扶養を抜けているので

全額自腹ですネガティブ

 

 

 

セブンイレブンで

蒟蒻畑を購入しました気づき

 

 

プライチなので

後日パイナップル味を貰ってきますニコニコ

 

 

ゼリーといえば

たらみのゼリーもお買い得ですよハート

 

 

こちらも

お買い物します。

 

ヒヨコ

 

 

懸賞で当選した

映画チケットが届きました。

 

 

 

何を見に行こうかなと

思っていたんですが

 

次男から「ドラえもん!」

と言われたのでドラえもんにしますにっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ