【大活躍】何度もリピしているピザと【清算しました】DMM競輪で賭けた結果 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♪

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはロップイヤー

 

 

 

リピ購入した

ピザレボさんのピザ

 

自粛生活の

夏休みに大活躍です笑い泣きピンクハート

 

 

 

今年から

学童の利用を止めたので

 

子ども達は留守番

 

私は

パートの時間を減らして

お昼過ぎに帰宅しています。

 

そこで大活躍なのが

このピザ!

 

 

出勤前に

冷蔵庫に移しておいて

 

帰宅したら

オーブンで焼いています。

 

 

スイーツピザも買ってみました。

 

これがもう

すごくおいしいーー笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 

はまる味です。
次回リピする時も必ず入れようもぐもぐピザ
 
 
ヒヨコ
 
 
今日は
お墓参りに
数か所行ってきました。
 
目的の墓地は全て県内ですが
場所がバラバラなので
 
1度で回ろうとすると
大変です…汗汗
 
 
 
帰宅後は(夫が)
DMM競輪をしました🚴
 
今日は
+10円で…黒字。
 
先日は
1,520円お小遣いになりました。
 

 

夫のアカウントは

SNSで招待コードの

拡散などをしていないアカウントです。

 

 

なので

賭けられる額は5,500円分。

(そのうち1,000円は自分でチャージした分)

 

 

結果的に

貰ったポイントとチャージ分を

全て使い切って

 

振込金額は

 

 

5,070円になりましたほっこり

 

 

1,000円チャージした分を除くと

4,070円お小遣いです。

 

ギャンブルなので

万単位でプラスになる人

あまりプラスにならない人

いろいろだと思いますが

 

楽しみながら

お小遣いになるので

 

在宅時間のお小遣い稼ぎに

お薦めですよピンク音符

 

 

~他にもお得なキャンペーンいろいろ~

 

 

 

 

 

ではではクローバー

\お花の定期便お試ししてみました

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

\マナラのクレンジング7日分貰えます/

マナラホットクレンジングゲル
\毎日10時に入れ替わります/
イベントバナー

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウン
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
イベントが多くて、貯めやすいサイト♡
ポイントサイトのポイントインカム
 

ライフメディア
キャンペーンが豊富です♪

 

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録800円分get

 

メルカリ
招待コード→SFEUHV

メルカリ登録で500円分貰えます

 

ラクマ

招待コード→mGKA0
招待コード入力で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイトサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ