突然激しい後頭部の痛み…。脳神経外科へ行ってきました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♪

イベントバナー

イベントバナー

 

 
\ブログに書いていないお薦め商品ものせています/
右矢印お買い得コレクション一覧

 

 

こんにちはヒヨコ

 

 

 

数日前

仕事中に突然

左後頭部に激痛が走りました。

 

いつもの

緊張型頭痛とは違う

刺すような痛み。

 

何度も何度も。

 

 

家族性なのか

父方の祖母、父方の叔母、父と

血管が弱く

 

祖母は

血管の病気で亡くなっています。

 

叔母も

血管の病で倒れましたが

不幸中の幸いで

後遺症などは残らず

今も元気に過ごしています。

 

父も

叔母同様に元気ですが

薬が欠かせません。

 

そして

祖母にそっくりと言われていた

私も血管が弱い…。

 

 

昨年3月には

動脈瘤の手術をしました。

 

 

 

 

そんな感じなので

 

突然の激しい頭痛で

脳の血管が切れたのかもしれない…

と思いました。

 

 

ただ

呂律に問題があるわけでもなく

両手両足顔面などに

違和感もなかったので

 

そのまま我慢して

↑私は我慢してしまいましたが…

いつもと違う痛みがあった場合は即病院へ。

 

仕事が終わってすぐに

脳神経外科病院へ行きました。

 

 

 

症状を伝えると

念のためCTを撮りましょう

 

と言われました。

 

その結果。

 

 

脳の中に

気になる部分はありません。

 

神経痛です。

 

と言われました。

 

 

神経痛って

こんなに痛いんだ…えーん

 

 

肩こりや

首のコリをほぐすことを

すすめられました。

 

 

たしかに…

仕事中も帰宅後も

首肩が凝るようなことばかりしている…。

 

反省です。

 

 

もっと

自分の体を労わらないとなぁ…。

 

 

 

CTを撮ったので

医療費が結構かかりました。

 

 

原因が分かったことで

対処できるようになったので

 

大事な出費だと思っています。

 

 

首コリ肩コリが

悪化しないように

 

意識して

ストレッチをしています。

 

習慣にしようあせる

 

 

 

簡単口座登録~翌日1000円お小遣い♡

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

\心が潤うお花の定期便/

\マナラのクレンジング7日分貰えます/

マナラホットクレンジングゲル

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウン
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ポイントインカム
イベントが多くて、貯めやすいサイト♡
ポイントサイトのポイントインカム
 

ライフメディア
キャンペーンが豊富です♪

 

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録800円分get

 

メルカリ
招待コード→SFEUHV

メルカリ登録で500円分貰えます

 

ラクマ

招待コード→mGKA0
招待コード入力で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイトサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ