81時間勤務【5月のパート代】入りました。頑張ったご褒美に♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♪

イベントバナー

イベントバナー

 

 
\ブログに書いていないお薦め商品ものせています/
右矢印お買い得コレクション一覧

 

 

こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

毎月10日は

パートのお給料日ですほっこり

 

 

支給額は

 

73,059円でした(﹡´◡`﹡ )

 

☑飲食店パート

☑勤続9年目

☑81時間勤務

 

5月も頑張った!

自分をほめたい。

 

 

キャンペーンでお得に買った

スタバチケットを使って

 

ご褒美スタバしましたハート

 

 

大好きな

ダークモカチップフラペチーノお願いハート

 

癒されました。

 

 

ヒヨコ

 

 

昨年

何度も体調を崩したため

社保を抜けて

働く時間を減らしました。

 

そして

お給料も減りました。

 

家計はますます

大変になりましたが

 

体を少し休めることが

できるようになったので

これでよかったと思っています。

 

 

国保と年金の支払いは

重いですが……仕方ない汗汗汗

 

 

 

最近は

コロナワクチンを

早く接種できないかな…と

思っています。

 

フランチャイズの

中小企業に勤めているので

産業医はいません。

 

接客業でリスクがあるので

早く順番が回ってきて欲しいですが

 

我が家の住む地域は

早くても8月下旬以降らしい…。

 

あと数か月。

 

自粛生活を続けて

なんとか乗り切りたいですえーん

 

 

 

コンビニがお得♡

 

Amazonもオススメです♪

 

簡単口座登録~翌日1000円お小遣い♡
参加しました(﹡´◡`﹡ )♪

 

 

 

 

ではではクローバー

\心が潤うお花の定期便/

\マナラのクレンジング7日分貰えます/

マナラホットクレンジングゲル

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウン
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ポイントインカム
イベントが多くて、貯めやすいサイト♡
ポイントサイトのポイントインカム
 

ライフメディア
キャンペーンが豊富です♪
ライフメディアへ無料登録

認定ユーザーです↑ここからの登録で最大2600円分貰えます



グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録800円分get

 

メルカリ
招待コード→SFEUHV

メルカリ登録で500円分貰えます

 

ラクマ

招待コード→mGKA0
招待コード入力で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイトサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ