株式会社山田養蜂場(マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)お試しさせていただきました | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

Ameba公認マーク
山田養蜂場さんの
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)
をお試しさせていただきました。
 
 
 
マヌカとは?
ニュージーランドにだけ
自生している樹木です。

先住民であるマオリの人々は
復活の木癒しの木と呼び
役立ててきました。


マヌカの魅力
一般的なはちみつと比較して
100倍の有用成分含有

※メチルグリオキサール(有用成分)が
一般的なはちみつの100倍!
※2020年6月山田養蜂場さん調べ

健康意識が高い人の間で
マヌカ愛用者が増えています乙女のトキメキ
 
 
 
今回
お試しさせていただいた商品は
クリームタイプです(﹡´◡`﹡ )
 

山田養蜂場さんでは
独自製法で
マヌカ蜂蜜を48時間かけて
混ぜ続けてクリーム化をしています。
 
クリーム化で
まろやかな味わいになっていますニコニコ
 
初めての人でも食べやすいピンク音符
 
 
徹底した
品質管理もされています。
 
☑提携養蜂家により徹底した品質管理
☑300項目以上の農薬・抗生物質検査
☑合格したものだけを販売

口に入れるものなので
品質は大事拍手
 
早速食べましたが
とろりとしていてクリーミーでした。
 

健康維持に役立てようと思います。
 
健やかな毎日にしたい方
毎日の習慣にマヌカ、いいですねハート
 
 
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません