Bloomee LIFE【500円から楽しめる】お花の定期便!オススメです | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります(*¨*)

 
 
 
 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

お花の定期便

Bloomee LIFE

お試しさせていただきましたむらさき音符

 

 

可愛いパッケージに入って

ポストに届きます。

 

 

クリスマス前に届いたので

クリスマスブーケです。

 

切り口の部分は

ゼリー状のものに包まれていました。

 

 

 

長もちする栄養剤も

一緒に入っていましたほっこり

 

 

 

今回

お店の方が選んでくれた

お花はこちら照れ

 

 

ガーベラ(白)

サンキライ(赤い実)

ヒカゲカズラ(葉物)

 

可愛いほっこり

 

飾ってみました。

 

 

クリスマスブーケですが

お正月にもぴったり♡

 

部屋の中が明るくなりました。

 

 

生きている

お花の力はすごい照れ

 

 

 

Bloomee LIFEは

5万世帯の方が利用中の

定期便サービスです(﹡´◡`﹡ )

500円から利用できますよ。

 

買いに行く必要がなく

お店の方のチョイスで届くのもOK

 

忙しいママにもいいですねハート

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

過去に

数回利用していますが

 

お店の方の

お花のセンスが素敵なので

オススメです。

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

▷なつinstagram ▷なつTwitter

↓ポチっとして頂けたら励みになります(*´˘`*)

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ