初めての捕獲♪ネズ吉とは!? | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

 

 

 

おはようございますおひさま*
ご訪問ありがとうございますハート
おるてが♡自己紹介




ポイントインカムの
ネズ吉捕獲

はじめてやってみましたはーと




 

 


毎月

15~25日限定


忘れないようにしなきゃメモ



ネズ吉に追いついて

捕獲するには


ポイントインカムを利用して
RPという

ポイントを稼ぐ

 

 

ことが必要
になります。

 



買い物をしたり

会員登録をしたりはーと

 




ネズ吉は
スタート時点で

自分よりRPが高い


実在するユーザー

 

 

なので


早く捕獲しないと
相手が

さらにポイントをとって
逃げてしまう

可能性があります…滝汗






買い物等をして

 

判定中になれば


ネズ吉捕獲に必要な

RPに加算されます照れ


私の場合は

お買い物後
5分もたたずに

判定中になりましたはーと

 



ネズ吉に追いついて

無事捕獲キラキラ

 


捕獲ボーナス

いただきましたがま口


 


10p→1円なので、
417円お小遣いですハート

 


(お小遣い額はランダムです)

 

 

 

ボーナス分は

即反映されましたおねがい


 

 

 

商品のポイントは

承認待ちに記載されましたはーと

 

 

後日

ポイントが入りますスキ

 

 



実質無料の商品で

RPを貯めるのが
オススメです
爆笑
 

 



私は

少し前から気になっていた、
この2点をポチリハート

 

やじるしやじるしやじるし

 

 


オイシックスは


実質400円で

12商品が試せますハート
 

 


マンナンヒカリも


商品代金3,348円に対して
インカムのポイントが

2,808円分付与


楽天から

500ptの付与もあるので
実質無料に近いハート
 

 

 

 


申し込んだら
すぐに

ポイントインカムに戻り


RPが

加算されているか確認して


ネズ吉捕獲ですハート



初めて試しましたが
判定中になるのも
捕獲ポイントの付与も

とても早くて

ほっとしましたほっ
 

 


来月から、
毎回参加しようかなハート


 

 

 


***

いいね&読者登録ありがとうございます♪
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


■アクセスの多かった記事■
おるてが我が家の家計簿~総まとめ~


***


ぷち稼ぎ代は、
記念日に使ったり貯蓄したりしています。

登録していただいた皆様、
ありがとうございます^^


一緒に
ポイント生活楽しみましょう~(*'▽'*)♪