義母さんからのプレゼント&3度目のあきこちゃん&素敵企画のご紹介♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます音符
おるてが♡自己紹介♡



本日2度目の更新です音符



お義父さんから、
ジャガイモを頂きましたチュー

実父と同じように、
趣味で家庭菜園を楽しんでいます。

ジャガイモありがたいラブ



義母さんから、
「少し早いけど誕生日プレゼント」と
ピンク×グレーの皮のバッグ
を頂きました。

お義母さんの友人の手作りとのこと。


お義母さんには、
精神的に助けられることが多くて、
感謝しています。


誕生日を覚えていてくれて、お祝いまでくれるなんてとっても嬉しいんですが……バッグの色とデザインがあまり……好みではなく……滝汗


月1で義実家に行っているので、
その時に使用しようと思いますアセアセ




***


いま、ローソンのあきこちゃんに話かけたら、またまたコーヒーを貰いましたハート

3度目です爆笑

1、2度目は、数分で貰えましたが、
今回は塩対応が数日ありました笑い泣き

いまふと思い出して話かけたら、
貰えましたハート

おるてがあきこちゃんの過去記事


明日出勤の時に引き換えて、
職場の休憩室で飲もうかなハート





***


みずきさんが素敵なプレゼント企画を催されています。

みずきさんの節約料理や、やりくりを見て、私も頑張ろうと奮い立ってます爆笑


ブログを初めてからというもの、毎日ブロガー様からいい刺激を貰い、そのおかげで節約意識を保てていますハート


もっと早くからブログに関わっていれば良かったな~デレデレ






***

いいね&読者登録ありがとうございます♪
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



■アクセスの多かった記事■
おるてが我が家の家計簿~総まとめ~

■オススメのぷち稼ぎ■
おるてがハニースクリーン(ロック解除するだけでポイントゲット♡)
おるてが検索プラス(検索するだけでポイントゲット)



ポイントタウン
ネットショッピングをする時は経由してポイントを貯めています♡
100%還元商品モニター案件も有り。
ダントツで使い易く、貯めやすい!
WAONへのポイント交換だと即日~翌営業日に処理されるので、早くて助かっています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
おるてがポイントタウンとグレイル
おるてが最近よく利用しているポイントサイト


ちょびリッチ
モニターや還元商品が豊富です。お気に入り♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


グレイル
プチプラファッションサイト
おるてがこちらから新規登録800ポイント(800円分)ゲットできます♡



メルカリ
送料を除いた売上金額が5万を超えました。
売るのも買うのもお得。
おるてがメルカリ招待コード→SFEUHV


マクロミル
アンケートで毎月1000円くらい稼いでいます^^
アンケートモニター登録



ぷち稼ぎ代は、記念日に使ったり生活費にあてたりしています。

登録していただいた皆様、ありがとうございます^^


一緒に、ポイント生活楽しみましょう~♪