ひさびさに懸賞当選&応募のマイルール | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます音符
自己紹介はこちら→♡♡♡


今日は朝から衣替えだキラキラと、みんなのコートをおうちクリーニングしていました。

同時に五月人形を片付けて、読みたかった本も読みましたラブ
スッキリサッパリキラキラ



お昼に宅急便が届きました。

久々に懸賞当選ラブむらさき音符

森永製菓さん本当にありがとうございます笑い泣き


ダンボール箱の中は…

宝の山ラブ

子供達が大喜びすること間違いなしです。

チョコレートは職場にもっていきますデレデレ
休憩時間の癒やしですハート


図書カードは、子供に買ってあげたい図鑑があるので、その支払いに使います。

週末の公園レジャーは、昨日の麦茶と、このお菓子とおにぎりに決まりましたデレデレ




最近は毎月2通くらい懸賞に応募しています。

懸賞に応募する決め手は、

クローバー地元スーパーとメーカーの合同企画の懸賞
クローバーレシートを貼るタイプの懸賞

です。

スーパーに買い物に行くときに、懸賞ハガキもちょこっとチェックして、両方当てはまったものにだけ、応募していますおねがい


そんな感じで、ゆる~くやってるので、飽きっぽい私でも長続きしていますむらさき音符






***

いいね&応援クリック&読者登録ありがとうございますむらさき音符
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡

■アクセスの多かった記事■
4月からの家計の内訳公開

■ぷち稼ぎ■
最近よく利用しているポイントサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

参考になります。
私も節約頑張ろう♡