父の誕生日プレゼントを探しにいきました♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございます音符
自己紹介はこちら→♡♡♡



昨晩体調不良で早く寝たからか、今日は早く目が覚めました。

気持ちのいい快晴晴れ
子供のおもちゃコーナーを片付けてスッキリキラキラ





仕事のあと、子供たちと買い物へでかけました。

実父の誕生日プレゼント探しですウインク



両親の誕生日が5月6月にあり、

母の日→父誕生日→母誕生日→父の日

という密集ぶり滝汗


母の日と父の日は、夫の両親へも用意するので毎回バタバタしています。


誕生日プレゼントは、父の大好きな、地酒を使ったケーキにしました。

(画像お借りしました)

税込1,296円


ですが、ショーケースの中に1つだけ、

特別価格! 税込800円
限定1個  お早めに!!


というポップがついているものがはーと


賞味期限間近とあったので、店員さんにいつまでか聞いてみたら、6/5とのこと。

明日の朝渡すので、全く問題なしラブ


気になっていたものが安くなっていて、大満足の買い物でしたハート


甘いものとお酒が大好きな父なので、喜んで貰えたらいいなぁラブ





庭の多年草のお花が次々咲いていますハート



植物の生命力に癒されています好

昨日はお給料のことで落ち込んでいましたが…落ち込み続けていても何も変わらないので、前向きに頑張ります筋肉






***

いいね&応援クリック&読者登録ありがとうございますむらさき音符
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡

■アクセスの多かった記事■
4月からの家計の内訳公開

■ぷち稼ぎ■
最近よく利用しているポイントサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

参考になります。
私も節約頑張ろう♡