宅配ピザの誘惑&毎年恒例のシュークリームを頂きました | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございます音符
自己紹介はこちら→♡♡♡



この間、シュークリームを貰ってきましたハート

↓銀座コージーコーナーの参加賞ですラブ


(画像お借りしました)

毎年、長男と次男がクリスマスケーキの絵を書いています(応募用紙は店頭にあります)
書いた絵を持って行き、店頭でシュークリームを貰っていますハート

リンク→夢のクリスマスケーキコンテスト2016



話は変わって……
ご飯を炊き忘れた数日前の朝、冷凍していた、コストコのディナーロールに救われましたおねがい

適当にあるもの詰めましたハート
鶏ハムは、コストコのさくらどりで作ったものですおねがい




↓最近食べたくて迷っているものデレデレ

(画像お借りしました)

ドコモキャッシュゲットモール経由のdデリバリーで、激安キャンペーン中ラブ

某有名店ってどこだろう?と調べたら、


ピザハットでしたラブ

久々に宅配ピザ食べたいな~~ハート
Lサイズ1200円前後なんて魅力的合格


26日までなので、もうちょっと迷い続けます笑い泣き




***

いいね&応援クリック&読者登録ありがとうございますむらさき音符
やる気の源ポチッと宜しくお願いしますハート

■アクセスの多かった記事■
4月からの家計の内訳公開

■ぷち稼ぎ■
最近よく利用しているポイントサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

節約ブログが沢山!
節約術の勉強をさせてもらっています♡

にほんブログ村 トラコミュ 節約生活へ節約生活

参考になります。
私も節約頑張ろう♡